ちびむしぶろぐ

みうの作った手芸作品集です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

赤いがま口

DVC00033.jpg
この前のがま口キットで余ったコングレス。
額に入れようにも、一番小さな額にも足らない幅…。



手持ちの赤い布を接ぎ、手持ちの刺繍糸を使い、さらにSeriaの口金を使って、赤いがま口を作ってみました。



ドーム型の口金を使ったことがないんで、型紙はちと試行してみましたが…その部分は見事に失敗しました;;


まぁ、これでどうすればいいのか少しわかったんで、よしとします(*^ω^*)



コングレスにはこぎんを刺しました。

ほんとはクロスステッチにしようか迷ったけど…ほとんどやったことがないもんだから、図案が手元になく、今回は諦めました。





なかなかかわいくできたかも!?ヾ(≧▽≦)ノ

DVC00034.jpg
ちなみに内側は、こんな色にしました。



布の配色のイメージは、冬らしく「椿」
こぎんに黄色を使えばよかったかも…。


でもまぁ、試作品だものね…。
いきなり完成させちゃ、おもしろくないもの。


ふふふ。
これからどう発展していくか、先行きがたのしみ♪
  1. 2010/01/13(水) 23:07|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 07:28 |
  2. url |
  3. [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 12:50 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お問い合わせ

ハッピートイズプロジェクト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


