ちびむしぶろぐ

みうの作った手芸作品集です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

3匹目ぞうさん・向日葵

向日葵
 数日前だけど、完成したぞうさん3号ちゃん。
 名前は「向日葵」にしました。
 




サンダーと向日葵
 1号ちゃんは赤で「花子」
 2号ちゃんは青で「サンダー」
 3号ちゃんは黄色で「向日葵」

 うーん・・・にはちょっと何かが足らない;;


 一昨日、こちら鳥取県も梅雨明けしました。
 昨日あたりから気温といっしょに湿度も上昇!
 そして虫に刺されすぎた影響で皮膚科で出されたアレルギーの薬で眠い・・・;;


 でもやっと、夏になってきましたね!



 ぞうさん3号ちゃん向日葵は、友達の実家のお母さんのところへ嫁ぐ予定です。
 あたしが病気になって、病院の薬の眠気でどろどろ状態になっていた頃、友達といっしょにあたしのこと呼んでくれて、のんびりいっしょにつきあってくれた大切なお母さんです。
 一番の親友の、実母さん。
 今までのハッピートイズは3号ちゃんは親友のところへ行ってたのだけど、今回はお母さんが欲しいと声をあげてくださったので、そちらに先に行くことになりました。
 待っててね!



 フェリシモへ送る分も作らなきゃなぁ!
 がんばるぞ!
  1. 2009/08/07(金) 16:49|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

 こんばんは!
 遊びにきてくださってありがとうございます!
 サンダーちゃんは、散々名前に悩んだんだけど、最終選考(?)は「ノック」と「サンダー」でかなり迷ったんですが・・・結局サンダーになりました。
 なんでサンダーなのかわかる人はなかなかいないんですが・・・わかりますか?(・ω・;)
 よろしければまたあそびに来てくださいね!
  1. 2009/08/08(土) 19:53 |
  2. url |
  3. みう
  4. [編集]

みうさん、こんばんは(^O^)/
URLたどって参りました。
ばぶちゃんダイアリーのまーみです。
ハンドメイドお好きなんですね~。
ぞうさんたち、かわいい~。そして、ナイスネーミングだわ。特に、サンダーちゃんがいいな~♪
ではまた、おじゃましま~す。
  1. 2009/08/07(金) 23:11 |
  2. url |
  3. まーみ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

お問い合わせ

ハッピートイズプロジェクト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


